義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフ

m.emik

Author:m.emik
こんにちは!
東京下町で美容師してます!
 噂の東京スカイツリー
    目の前にあります。

 楽しいLIFEをすごす
三十路乙女です

最近、夜は炭水化物抜き!!
 しかし、お酒が大好きで・・。  
曳舟や押上界隈の居酒屋に
頻繁に行きます。
  

 ※居酒屋紹介、随時していきます!
  ガーデニングやスイーツも載ってます☆
暇つぶしに見てみてねぇ♪

emikおブログ説明♪

- Information -

このおブログは・・。 私emikが三十路を迎える少し前から始めたモノです。 PC位使えないとね!! って・・ひたすらタイピング練習をして(笑) メインは、今住まいの近くである〔押上〕〔曳舟〕の居酒屋だったんだケド・・・ さすがに、毎日行けないなぁってのもあり~。 emikの働いてる美容室での話しやお家ご飯やお出かけ日記を書く事にしたわけです♪ 大切な仲間に囲まれて、日々を過ごす三十路乙女の話しを聞いてやって下さい♪♪♪ 気に入ったら、BOOKMARKお気に入りに登録してねぇ(^-^) ランキングも参加しているので・・ 是非②クリックして下さいネ♪

-- E N D --
.
.

ランキング参加中!


※クリックしてもらえるとうれしいです!
blogram投票ボタン
こちらもお願いします!!
人気ブログランキングへ
こっちもクリックして下さい☆☆☆

↓こちらブログ王!
ランキングはこちらをクリック!
くる天です!
くる天 人気ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10514位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村

楽天市場

スライドで楽しい♪

※クリックで別画面が開きます。

ワイン、お酒も!!

ワイン通販サイト、ワイナリー和泉屋は、フランスやイタリアを始め、おいしいワインを販売します プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com

microAd

FX 必勝

MicroAd

楽天市場

※クリックで別画面が開きます。

女子必見!!

博多もつ鍋~!!

これからの季節・・・たまらんでしょ!!

フリーエリア

DOMINOピザで~す☆

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

食べる?!ハイボールゼリー

大人必見!!
食べるハイボールゼリー☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お取り寄せ~


贈り物に!自分に!北海道を満喫しよう☆

一度見てみて

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ピカピカだよ~

powered by
3ET

DMM オークション!

マウスについてくる星

 2年ほどFC2でお世話になったのですが・・
最近アメブロに引越しました☆☆☆

お店のブログは「サロンドオオモリ エスタガーデン」で続けています。 
                              ameblo.jp/emik212/


自分のブログは→ameblo.jp/emik1472/かな???

今後もよろしくお願いします!!

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

 久々に・・八広にある「POKA POKA 」へ・・。

DSC_2916.jpg
 

 今日は、月1のミーティングがありまして・・
少し早くおわったのできちゃいました!!

 3人で♪

 なんか・・メニューがかわいくなってた☆

 DSC_2918.jpg

 さささ! かんぱいで~す!

 DSC_2917.jpg

 ここのビールは、普通の生ビールもあるしタイビールもあるのですが・・
やっぱ初めは生で~す♪


 そして・・注文!

 今回は、なんと!ラストオーダーの15分前に入ったので・・
結構、初めから飛ばして頼むし(笑)

 まずは。定番。
 生春巻きで~す☆
 DSC_2920.jpg

 これが美味しいの~♪

 あ!店内☆
 DSC_2919.jpg
光った!

 海老トーストです。
 DSC_2922.jpg

チリソースをつけていただきます!
 DSC_2925.jpg

 あ~! うま!!!

 そして。
 初☆ シュリンプから揚げ~

 DSC_2924.jpg

 殻が柔らかいので頭からバリっといけます!
 DSC_2927.jpg

 カレー風味です。 美味しいです☆

 パパイヤサラダ(ソムタムかな?)
 辛いけど・・後引くのよ~!

 DSC_2928.jpg

 そして・・
 これも大好きなやつ!
 鶏のオーブン焼きです。
 なんだかとってもいぃ香りがしますよ☆

 DSC_2929.jpg

 あ~おいし~♪


 な~んて、言ってる間に早くも・・ラストオーダーですわ!

 ここは、炭水化物でしょ!(笑)

 パッタイ!
 DSC_2930.jpg

 後、ミーゴレンたのんだのに・・写真忘れちゃった~


 そして・・こんなときは、シンハーです♪
 DSC_2931.jpg

 これが、辛くなった口を元にもどしてくれるし(笑)


 美味しかった!


 本当、久々にこれてよかったで~す♪


 最後までよんでくれてありがとう!

 クリックお願いします♪


 
blogram投票ボタン
 火曜日・・。
ロイヤルパークホテルの地下にある「桂花苑」に行きました!

 今日は、3人で~☆

昼から飲んじゃうよ♪

20120306132403-715.jpg
 

 ランチコースを頂きました~!

まずは、前菜から・・。
 20120306130756-859.jpg

 海老となんか色々です。

 スープ☆
 20120306132504-15.jpg

 熱くないかと思ったら・・めっちゃ熱くてビックリした!

 炒め物~! 海老となんかの炒め物です!

 20120306133423-710.jpg

 おいし~♪

 次は・・湯葉と豚バラの煮物☆

 20120306133947-846.jpg

 これも美味しい♪

 やわらかいなぁ~

 次に出てきたのが・・炒飯です。

 20120306134803-438.jpg

 自宅でもこんなにパラパラでいぃ味の炒飯作ってみたいです!

 そして・・アッいう間にデザートです!
 杏仁豆腐とお饅頭☆
 20120306135608-278.jpg

 こんなカンジです!
 20120306135614-273.jpg  美味しい~!

 そして・・お饅頭です☆

 20120306135619-712.jpg  中には、あんが。

 20120306135649-888.jpg   ん~☆


 たくさん頂きました!

 お昼なので・・ビールは2杯でおしまいです。


 最後まで読んでくれてありがとう☆

 ランキング参加しています!
 クリックお願いします☆

 blogram投票ボタン

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

ほたる酒場

 今日は。。妹のカット&ストレートをして。

「ほたる酒場」へ行きました~!
DSC_2895.jpg 

 ぶれました!!!


 キンキンビール☆
DSC_2896.jpg 

 久々にカウンターでした!
いつものお通し☆ 美味しい♪
DSC_2897.jpg 


つくね~! ボリューミーで美味しい♪
 DSC_2898.jpg

 豚タンです。
 これは、あんまり頼んだことないです。

 DSC_2899.jpg


最近絶対食べてる・・かしらおろし和え~♪
 サッパリしていて。
 美味しいんですよねぇ♪
 DSC_2901.jpg

 熱々で頂きます!

 じゃがたらマヨで~す♪
うま☆

 DSC_2902.jpg

 チョリソーです☆
 これも熱々で美味しいです!

 DSC_2903.jpg

 そして・・チーズベーコン串です!
 うまうま~♪

 DSC_2904.jpg

 終電とかあるので・・ちょっと急ぎで食べました~!

 本当は、もっとゆっくり食べたかったのですが。
 
 約一時間ほどで帰りました・・・。


 ごちそうさまです♪
 今度は、また違うの食べよ~☆



 最後まで読んでくれてありがとうございます!

 ランキング参加します♪
 クリックお願いします!!

 

blogram投票ボタン 

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

久々にサイゼにきました~☆
先輩と・・・。

 なんだか、調子が悪いらしく・・。

ちょっとだけ飲み~! 
 DSC_2870_20120307160422.jpg

 小海老のカクテルサラダ
DSC_2869_20120307160423.jpg 

チョリソー
DSC_2871_20120307160421.jpg 

 ほうれん草のオーブン焼き☆
DSC_2872_20120307160421.jpg 


 基本・・この3点ははずせません(笑)

 今日は、珍しくこれで終わりです。

 最近・・お店の話はアメブロでも書いてるで・・。


 見てみてねぇ~☆
ameblo.jp/emik212/



ランキング参加します☆
 クリックお願いします!!

 blogram投票ボタン

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

 | ホーム |  次のページ»»



