fc2ブログ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフ

m.emik

Author:m.emik
こんにちは!
東京下町で美容師してます!
 噂の東京スカイツリー
    目の前にあります。

 楽しいLIFEをすごす
三十路乙女です

最近、夜は炭水化物抜き!!
 しかし、お酒が大好きで・・。  
曳舟や押上界隈の居酒屋に
頻繁に行きます。
  

 ※居酒屋紹介、随時していきます!
  ガーデニングやスイーツも載ってます☆
暇つぶしに見てみてねぇ♪

emikおブログ説明♪

- Information -

このおブログは・・。 私emikが三十路を迎える少し前から始めたモノです。 PC位使えないとね!! って・・ひたすらタイピング練習をして(笑) メインは、今住まいの近くである〔押上〕〔曳舟〕の居酒屋だったんだケド・・・ さすがに、毎日行けないなぁってのもあり~。 emikの働いてる美容室での話しやお家ご飯やお出かけ日記を書く事にしたわけです♪ 大切な仲間に囲まれて、日々を過ごす三十路乙女の話しを聞いてやって下さい♪♪♪ 気に入ったら、BOOKMARKお気に入りに登録してねぇ(^-^) ランキングも参加しているので・・ 是非②クリックして下さいネ♪

-- E N D --
.
.

ランキング参加中!


※クリックしてもらえるとうれしいです!
blogram投票ボタン
こちらもお願いします!!
人気ブログランキングへ
こっちもクリックして下さい☆☆☆

↓こちらブログ王!
ランキングはこちらをクリック!
くる天です!
くる天 人気ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
133822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30961位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村

楽天市場

スライドで楽しい♪

※クリックで別画面が開きます。

ワイン、お酒も!!

ワイン通販サイト、ワイナリー和泉屋は、フランスやイタリアを始め、おいしいワインを販売します プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com

microAd

FX 必勝

MicroAd

楽天市場

※クリックで別画面が開きます。

女子必見!!

博多もつ鍋~!!

これからの季節・・・たまらんでしょ!!

フリーエリア

DOMINOピザで~す☆

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

食べる?!ハイボールゼリー

大人必見!!
食べるハイボールゼリー☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お取り寄せ~


贈り物に!自分に!北海道を満喫しよう☆

一度見てみて

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ピカピカだよ~

powered by
3ET

DMM オークション!

マウスについてくる星

 続きで~す!!
開園時間は9時からですが・・8時30分から並ぶ!

しかも・・私とSちゃんで(笑)
私らは、普段並びません・・・しかし、ここは!!

 テンションあがる~!!

 9時に入園してから、一番初めに向かったのが「ええじゃないか」
これ、やばいよ!!

 DSC_1723_20111109125735.jpg

 赤いレールが「ええじゃないか」
 そして・・一番初めに向かったので・・待ち時間なし!!

 DSC_1724_20111109125735.jpg
 がらがら~!
 
 こんなのあります。 乗車前の心得
 DSC_1725.jpg

 DSC_1726.jpg  向こう側に仲間がいます。
 
 8人だから、ちょっと分かれました!

 「ええじゃないか」本当・・比較にならないくらい怖い・・
 自分も回転するし、レールも回転するから意味が分からないし!!

 でも・・みんな爽快(笑)
 DSC_1727.jpg

 そして・・トンデミーナにのりました!
 DSC_1728.jpg

 これもなめてたらちょっと怖かったです・・・

トンデミーナの説明
    ↓ 
  長さ25mのアームが“振り子”のようにスイングし、
  その先端に取り付けられた50人乗りの円盤型座席が
  同時にぐるぐると回転するアトラクション
  外向きに足をブラブラさせて座るので、
  座席は真っ逆さまにならないのに景色が真っ逆さまに見えるという
  、何とも不思議なスリル感とスピード感。 .

 結構、酔ったりもするカンジだとおもいました!



 ・・・で。
 乗った後のKDと☆クン
 DSC_1729.jpg
 2人ともなんかお疲れ~!!

 DSC_1730.jpg




 そして・・この後乗ったのが・・今年の7月に出来た「高飛車」
 DSC_1733_convert_20111109130519.jpg
 これもギネスがあります。

 DSC_1736_convert_20111109130702.jpg  121度って・・・

 全然想像つかないし!

 これは、結構待ち時間がありました!
 なので。 撮影☆

 DSC_1734_convert_20111109130606.jpg

 ららら~♪

 DSC_1735_convert_20111109130645.jpg

 大分待ったなぁ・・・。
 一回につき8人しか乗れないってのが早く進まない要因・・。




 で。
 乗った感想は・・・。


 大分やばかったです。
 想像してたのと違ってたのでビックリ!

  初めて乗るやつは、怖いです!!


 乗り終わってから、改めて写真を撮ってみました!!

 DSC_1737_convert_20111109130719.jpg  見えないでしょ!!



 こんなんです!!

 DSC_1738_convert_20111109130740.jpg  手前を垂直にあがって・・

 これ!
 DSC_1739_convert_20111109130756.jpg  やばいでしょ!!
 
 これ、乗っちゃいました!
 特に、前はやばいです!
 
 落ちそうで・・・。 こういうの考える人ってすごいよねぇ。

 そして・・今の時期からはスケートリンクが!
 DSC_1741_convert_20111109130815.jpg  
 今日は、かなりあったかだったので。
 表面が溶けてました!

 ペコちゃんのお店~!
 ここで、アイスをたべました!

 DSC_1744_convert_20111109130904.jpg

 ミルキーソフトです☆
 DSC_1745_convert_20111109130920.jpg  看板もかわいぃ!!

 DSC_1746_convert_20111109130935.jpg
 うま~!!

 そして・・この後は、グレートザブーンに!
 
 これは、水の中に船ごとザブーン!といくんですが・・・
 水しぶきがヤバイのでポンチョを買います。

 DSC_1747_convert_20111109131001.jpg

 みんな着てます。

 こんなカンジのつくりなんだよね。。
 DSC_1751_convert_20111109131128.jpg
 船にのって・・。

 DSC_1750_convert_20111109131111.jpg
 こんなカンジになってるんです。

 ちょうど落ちた先に橋があってそこからおちる様子もみれる!

 で。
 落ちた結果・・・
 DSC_1748_convert_20111109131036.jpg  ポンチョが破れた・・
 ビショビショのかわいそうなKすけ。


 そして・・橋の上から見てたときの写真。
 DSC_1749_convert_20111109131054.jpg

 これはやばいよね!

 これ・・よ~く見ると・・KDが走ってるのわかる???
 DSC_1752_convert_20111109131145.jpg

 これの動画も実はあるんです・・・

 ちょっと後で。

 富士急たのし~!!って(笑)


 これは、2回目のFUJIYAMA!
 DSC_1754_convert_20111109131201.jpg

 なんかとってもすいてて・・乗っちゃいました!

 DSC_1755_convert_20111109131219.jpg

 しかも・・私とひなが一番前だし!
 DSC_1757_convert_20111109131246.jpg

 かなりやばかったです!
 一番前だと眺めがめちゃくちゃ良く・・・

 気持ちよかったです。
 79Mから落ちるときとか本当高いし!

 本当は、絶叫系嫌いな☆クンも今回はかなりがんばった!

 ・・・で。
 お祝い(笑)
 DSC_1760_convert_20111109131310.jpg

 最後の最後に・・・

「ええじゃないか」に乗ろうとしたんですが・・2時間30分待ちとかで。
 その代わりにおなかをみたしました!

 DSC_1761_convert_20111109131333.jpg

 例のビッグホットドッグ!
 作ってもらってます!

 DSC_1762_convert_20111109131354.jpg

 今は、ペコちゃんのお店で売ってます。

 1個¥680だから。 リーズナブルだよね。

 できた~!!

 DSC_1763_convert_20111109131419.jpg

 この差!

 DSC_1764_convert_20111109131437.jpg

 小さいのは¥360とかするんだよ!

 絶対大きいの頼んで半分コした方がいぃよね!!






 そして・・・
 最後はこれで・・・。

 DSC_1765_convert_20111109131456.jpg

 かわいぃでしょ~(笑)


 これで、楽しかった富士急も終わりです♪

 高速が混むといけないから3じ30分過ぎには出発しました!


 またいきたいねぇ♪


 ランキング参加します!

 クリックお願いします!

 blogram投票ボタン
関連記事

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |